NOT KNOWN FACTUAL STATEMENTS ABOUT ダッチワイフ

Not known Factual Statements About ダッチワイフ

Not known Factual Statements About ダッチワイフ

Blog Article

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

寄付 表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

ダッチワイフ セックスドール ダッチワイフとは、いわゆる性具の一種で、等身大の女性を模した(女性の形をした人形)のこと。主に男性の擬似性交用として使用するものだが、観賞や写真撮影の対象として扱われることもある。 シリコン製などの高級ダッチワイフ については「ラブドール」を参照

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

ただし、ダッチワイフを使用する際には、適切な衛生管理や使用方法の守り方が重要です。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

この頃、洋式の人間型のパンドール(フランスの風俗用人形)が港から入ってきたといわれています。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

ただし、ダッチワイフは個人の性的嗜好に関わる製品のため、社会的な議論や規制の対象にもなっています。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

さらに、ダッチワイフとのコミュニケーションは、心地よい空気感や雰囲気作りも重要です。

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

Report this page